アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
低俗霊DAYDREAM
実家から低俗霊DAYDREAMを全巻回収しやっと 最終巻を含めて読みました。 最高ですね。 気が付いたら、最終巻が発売されてから 6年以上経っているのですね。 低俗霊DAYDREAMとの出会いは 確か雑誌のエースでカラーページがあり ボンテージ姿で口寄せする深小姫女王様のお姿に 一目ぼれしたのが始まりでした。 まあ、アミテージ・ザ・サードばりのボンテージ姿は 当時は新鮮で、また話も結構ダークで そして、主人公の女のギャグが下ネタ! 一番のお勧めは一人インタビュー! 主人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 03:24
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲 ずっと楽しみにしていた御坂本が出ました! ・・・・ ・・・ ・・ ・ これは、よい御坂本ですね。 第1話から、黒子とのシャワーシーン。 お約束の黒子の突撃(テレポート)。 ミコラーならば、突撃しなければいけない時がある! 黒子はそれをわきまえています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 22:18
今日は風邪気味なので・・・
少し風邪気味。 体調整える為、早く寝ます。 長引くといけないので。。。 最近、漫画本をちょくちょく買っていますが・・・ 一冊も読めていません! う〜ん。 反省! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 23:19
漫画の話
最近、ぱにぽにという緩い漫画をよく読んでいます。 あたま空っぽにして、読める漫画は良いですね。 お気に入りのギャグは、ヤンキーの「ちょ〜元気だまドットコム」 ってギャグがツボにはまっています。 なんか、語呂がイイですよね? 元気がない時に、だらけた感じで・・・ 「ちょ〜でんきだまドットコム」ってだらけた感じで言うのがイイ感じ? 最近は、漫画本を買っても読まないことが多いですね。 買うだけ買って積む。 小説を違って、通勤中に漫画本を広げて読むことは恥かしくてできません。 ましては、「ぱにぽに」なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/27 22:55

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

ライトノベル感想文 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる