ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾン[ 中

<<   作成日時 : 2015/04/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:境界線上のホライゾン[ 中
作者:川上稔
出版:電撃文庫

今回の分厚さはまだマシかな?
最近は感覚がちょっとおかしくなってきました。

今回のお話は関東に到着した武蔵が羽柴にいかに
嫌がらせを行うのか算段をするお話。

・正純VSハイダメージ・ハイリターン子の倍プッシュ交渉。
幻の第7艦隊が大活躍!

・青雷亭本舗にて同人誌作成
 こうもんめだま爆誕&金マルかわいいよ金マル

・プールにて作戦会議
 おれもこれ、推したいです&金マルかわいいよ金マル
 梅組のスクール水着は凄く・・・前屈みですなの巻
 クリスティーナ自害未遂

・羽柴勢も頑張って修行中

・全国 絶やさぬ倫理で漫画草紙を交流する会 夏
 略して全国絶倫漫画交流会・夏のスタート
 フアナ:私、土下座の総長相手に開脚なんてしませんよ

って感じでした。
今回は意外とストーリは進んでいません。
しかし、各国の利権や状況などを整理した巻でした。
次の巻で色々ことが動きそうでちょっとドキドキします。

この巻のMVPは・・・
金マルことマルゴット・ナイトです!
かわいいよマルゴットかわいいよ!って感じで挿絵で大活躍でした。

さてさて、今回の巻でミリアム・ポークウの伏線も貼られた状態です。
私の予想ではミリアム=濃姫
本能寺の変で死ぬ歴史再現を余が告白しに行く展開!
炎が上がる本能寺で余とセックスしようと連呼する余。
全国放送でしかも帝様も見てる・・・
・・・
・・

あれ?有りじゃね?って感じです。
関ヶ原の合戦に向けて着々とストーリが進んでいる
境界線上のホライゾンですが・・・
今後の展開についても楽しみです

アディオス


GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)中 (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
川上稔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)中 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線上のホライゾン[ 中 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる