ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46の松村沙友理を推測

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみに私はアイドルとか全然興味がないが
今回のこの騒動については私のアンテナに引っかかりました。

では、この騒動、どういった騒動なのかを想像してみましょう

萌える想像その@
実はシェリル・ノーム的な展開!
アイドルが一般人とデートするという展開は
マクロスFやマクロスの愛覚えていますか?等々で
使い古された展開です。しかし、その王道が萌える。
アイドルであることを知らない一般人とアイドルである自分が
忘れられる瞬間。って展開。結構好きな展開です。
マクロスFのシェリル&アルトのデートシーンは良かったなぁ〜

萌える想像そのA
実はビッチさん
私的にはアイドルで肉食系でビッチさんって展開もOKです。
歌い終わってステージの後ろでマジきもい!って毒を吐き。
たまたま共演したバンドマンを、「おっ、いい男みっけ」と言って
そのままお持ち帰りするビッチ系アイドル。
ステージでは清楚、でも裏では・・・って展開も
これも絵的にはとてもCoolです。

まぁ、アイドルの人間なのでウンコもするし
恋愛もするし、そらSEXぐらいもするもんでしょ。
人間だもの。
アイドルファンになったことがないので
その辺はファンにとっては許せるのかな?
その人のファンになるって
その辺も含めてファンになるのではないの?
やっぱ僕を裏切ったな〜〜ってなるのかな?

私的には、釈明会見とかあるならば
開き直って「一発しけこんで何が悪いのですか?」って
感じでマスコミもダダ引き会見とかやったら面白いのに・・・

って感じでいろいろ想像が膨らみます。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46の松村沙友理を推測 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる