ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライク・ザ・ブラッド

<<   作成日時 : 2013/11/12 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:ストライク・ザ・ブラッド
作者:三雲岳斗
出版:電撃文庫

やっとこさ、ストライク・ザ・ブラッドの1巻を読みました。
いやいや、良い意味で中二病全開の話です。
吸血鬼で第四真祖で・・・
このキーワードだけでも、恐らく今の中高生の
心を鷲掴みではないでしょうか?

そして、ベタ!
これは大事です。ベタな展開!
もう、キモチイ!!

そこに三雲岳斗という作家のプロ性を感じます。
やっぱり、プロなんですよね。
三雲岳斗さんは!
だから、三雲さんの描く小説はとてもおもしろい。
今、時代が求めている内容を
的確にライトノベルにするのが上手い。

ライトノベル作家は売れていくと・・・
よく、文芸に移行する場合が多くあります。
三雲岳斗さんは文芸を書きつつ、
しかし主戦場であるライトノベルを疎かにせず、
プロの意識を持って、プライドを持って、作家活動をされていると
ひしひしと感じます。そこに三雲岳斗というモンスター性を感じます。
だから、私はGAKUTOの作品が大好きです。

アニメ化にもなり、いかん読まなくては!
そしてブルーレイを買わなくては!って
衝動に駆られ、1巻を読みました。
まぁ、これだけは言わせてください。
浅葱かわしいよ浅葱

えっ?雪菜?なにそれフクスーノ?
取り敢えず、浅葱かわしいよ浅葱

アディオス
ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2011-05-10
三雲 岳斗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストライク・ザ・ブラッド (1) 聖者の右腕 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライク・ザ・ブラッド ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる