ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 作家同士のごたごたについて

<<   作成日時 : 2013/09/12 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、どうでもよい。

面白いライトノベルさえ書いて頂ければ
作家の人間性は物語に影響はしないと考えています。
人って大概がクズです。
私もクズです。
あなたもクズです。
大なり小なり、人って卑怯な部分、
クズな部分ってあると思います。
人間はクズじゃなければ
キリストもアラーもブッタも天皇陛下も
人々に信仰されません。
そう、人々はクズだからこそ、宗教があるのです。

なんか、最近某掲示板のログと個人情報が漏れたとの事で
いろいろ、作家同士がイガミあって
クズだの最低など言っているが・・・

ライトノベル好きとしては
そんなの関係ねぇって感じです。

正直どうでもよいって感じです。
ゴシップとしては、面白いだと思いますが・・・
そんなゴタゴタで将来、生まれたであろう物語が潰えるのがヤだです。

おながいします。
書いてっっちょって感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作家同士のごたごたについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる