ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾンY 上

<<   作成日時 : 2013/06/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:境界線上のホライゾンY 上
作者:川上稔
出版:電撃文庫

やっとこさ、読み終わりました。
今回の表紙は・・・
パッと遠くから見たら・・・
足利・輝元がドヤ顔でM字開脚しているように見える・・・
って感じたのは私だけだろうか?
こんなにM字開脚が合いそうなキャラはいるだろうか?
って考えてしまった。

さてさて、今回は戦う為の理由付けの回。
ネイト・ママァンも登場し武蔵勢を観察!
もう、これだけでご飯が10杯食べれます。

そして・・・
今回は下ネタ、シモネタの嵐!

今回は激動の前の
嵐の前の静けさというか
どこの勢力も準備の回。
次の中編で激動するというのが
もう、かんたんに予想が付きます。

Xが戦闘潮流って感じで
戦闘に次ぐ、戦闘であったが!
Yの上は閑話休題って感じです。

私としては外道会話がいっぱいあったので
とても、楽しんだ回でした。
アニメ化になった場合は・・・
ちょっとアニメ映しないかもしれないが・・・
しかし、中で激動になるのが予測している・・・
V以上の激動になる予感ですよ。
Vの予測できなかったが・・・
Vなんてマグデブルクの戦闘だけで終わるかと思ったら
そのまま三方ヶ原の戦いへ突入って衝撃的な展開もあったが・・・

実はおっさんはYにて関が原に突入するのでは?って
勝手に妄想をしている

そして・・・織田信長は・・・ポウさんでは?
そして、ポウさんを奪還作戦!
そしてセックス東宮が助けにいく!
余とセックスしよう!余とセックスしよう!ミレニアム!って
全国通神で放映!

って展開はありですか?

アディオス

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (6)上 (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2013-05-10
川上稔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (6)上 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線上のホライゾンY 上 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる