ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 七姫物語がついに完結!!

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、なんとなく、仕事が休みで偶然・・・
七姫物語のウィキペディアを見ていたりしていましたが・・・・・

なんと、七姫物語の続編が出る事が決定したみたいです!!

なんか、偶然ってすごいですね。
転勤先にも七姫物語を持ってくるほど
大好きなシリーズです。
次で完結という事ですが・・・
もう、続きが読めるだけでも十分です。

久々にココロ震える時でした!

よし!今から読み返そう!
あの、澄んだ文章がまた読めるなんて
ライトノベル冥利に付けます。
一巻が発売されてから?
もう8年になるかな?

このブログで七姫物語を取り上げのが・・・・

http://rumble-fish.at.webry.info/200611/article_864.html


ここだ!

もともとは、
仕事上、ブログってどんなもんか?って覚える為、
勉強のつもりで、はじめた、このブログでしたが・・・
久しぶりに過去にさかのぼってみると
いろんな記事が出てくる
出てくる。

昔はめっちゃ更新していたな・・・
最近では半年に一度とか
ココロ震える時しか
更新しなくなったが・・・・

でも、私のライトノベル人生と
共に歩んでいるブログですので
なんか、感慨があります。

いやいや、今回の七姫物語も実は半分は
諦めていました。

それでも、完結編がでるとの事で
とても、ココロが震え
嬉しいです。

これだから、ライトノベル好きは辞められない
今では、もう、おっさんとなり、
転勤先では会社の目の前にある本屋さんで
隠れるようにしてライトノベルを買う私ですが・・・
いつ、部下たちにバレるかひやひやです。

それでも、ライトノベルを買い続けます。
ライトノベルは日本の独自の文化
日本人として生まれて本当によかったと思う今日この頃です。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七姫物語がついに完結!! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる