ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログを書く

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メディアワークス文庫が発売され
電撃文庫を買い始めた頃、学生だった私はもう社会人です。
最近ではなかなか、ライトノベルを読む機会も減ってしまい、
このブログもなかなか更新していない今日この頃、
最近読んだライトノベルは・・・
アスラクライン13巻
最近では、1ヶ月に1、2冊ぐらいに減っています・・・
で・・・
メディアワークス文庫が発売されたわけですが・・・
今月の電撃文庫の面子と
メディアワークス文庫の面子

メディアワークス文庫の対象者はきっと、私みたいな社会人を
ターゲットにしていると思いますが・・・
レーベルを2つに分けるべきではなかったのではないのか?と感じます。
この不況の中、今あるレーベルに力を入れるべきではないのか?
大丈夫か?メディアワークスと不安になってしまいます。
ラインアップは凄くよいラインアップになっていますが
その代わり、今月の電撃文庫のラインアップは・・・・
正直、ブギーポップがなければ・・・大変なことになってしまいます。

メディアワークス文庫が繁栄することを祈って・・・

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のブログを書く ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる