ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾン U

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:境界線上のホライゾン U 上、下
作者:川上稔
出版:電撃文庫

久々の感想文です。
書き方も忘れてしまったって感じ
境界線上のホライゾンですが
圧倒的な文量です。
しかも、飽きさせないというのがすごい。
合間にある笑いが落しどころとなり、張り詰めた気が緩和され
どんどん、読み進める事がができる作品です。
通勤途中に読んでいて、思わず噴出してしまう時もありました。
余の「セックスしよう」と連呼するのは反則です。
そして、二代の「セックスした仲で御座るな」
もう、みんな面白すぎです。
電車の中で、いきなり吹いてしまった・・・
予測できないっす。パネぇ

さてさて、境界線上のホライゾンですが
いつも、最終回ばりの展開ってなんなんですか!
下巻に関しては過去最高のページ数ですよ!
もう、漬物石がわり、いや鈍器にできます。

はてはて、境界線上のホライゾンは
馬鹿な王様をみんなで支える話です。
それが、いいですよね。
馬鹿な王様はじっとしておけ、後は俺たちを信用して任せておけってノリ。
もう、かっこイイです。
あぁ、アニメ化にならないかな・・・

シリーズも第2弾まで終わりましたが・・・
お気に入りのキャラが確定してきました。
ミトさんです。
ぜってぇMだ。
騎士でMで、半獣って!
それ、なんているエロげー!
ってキャラですが・・・
熱いですね。
子供の頃の約束を頑なに守り、馬鹿を王とする姿は一途すぎです。
ミトさんかわいいよ、ミトさん

今年の一押しキャラにM娘ミトツダイラになりそうな感じです。
久々のブログ感想文で何書いているか分け分かんなくなってきたぜ

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線上のホライゾン U ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる