ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS コバルト文庫の全員応募のCDを聞きました。

<<   作成日時 : 2008/10/28 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、楽しみにしていたヴィクロテ
・・・
・・

あれ?声のイメージが違うような・・・
特にシャーロックの声が・・・
なんか、もっと冷たい声のイメージが・・・
まぁ、いいか?
さてさて、なかなコバルト文庫はいろいろな
コンテンツを持っているのになかなか
マルチメディア化しない文庫です。
集英社がそうなのか?

マリア様がみてるのCDドラマもあったけど・・・
初めは誰?
・・・
・・

由乃か!
黄薔薇革命以前の由乃か!
もう、おとなしいキャラクターというのをすっかり忘れていたぜ。
令ちゃんが登場するまで、はっきりいって本当に由乃かどうか
疑ったぜぇ。
最近の由乃はいけいけ由乃!GO、GO、由乃って感じなので
OVAでも結構飛ばしていたもんなぁ〜
他の作品のドラマCDについては分からんので
聞いていません・・・(笑)
最近は少年舞妓シリーズを読みたいと思っている今日この頃です。
アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コバルト文庫の全員応募のCDを聞きました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる