ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 空の境界 第5章 矛盾螺旋

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、小説の第5章を読み終えたので
また、映画を見てきました。
小説を見た後にもう一度、映画を見ると
よく分かりますね。
第5章だけでも、映画を4回も見ています・・・
第6章は12月から1月に掛けて公開予定って
映画館の人が言っていました。
楽しみですね。っていうか!
DVDはいつでるのか?
映画を再度見たところ、時間軸をいろいろ変えたのは
やはり、失敗かな?と感じました。
普通にすれば、結構いい線までいったのに
もったいないですね。
確かに、時間軸をばらばらにすると
体感的に矛盾螺旋という雰囲気は感じますが
映画を見る前は原作を見ていない私からしては
ぜんぜん、分からなかったです。
まぁ、それで4回も映画を見たのですが・・・
でも、それ以外のところは、すっごく満足しています。
先頭シーンや巴の階層、そして、10階からの飛び降り、
何もかもがかっこいいです。
忘却録音を読みたい気持ちをぐっと抑えて
後、3ヶ月間悶々と暮らすのか・・・
自分ルールが恨めしいぜぇ。
しかし、映画を一番楽しむ方法だと信じています。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 空の境界 第5章 矛盾螺旋 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる