ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPCを買いました

<<   作成日時 : 2008/08/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EeePCを購入しました。
Atomプロセッサ搭載のヤツです。
ノート型PCが6万円で買える時代って
とても良い時代になりました。
サードPCとして活躍をして頂きます!
主にネット利用を中心に!
そして、外でロケフリをする為!
外でネットをする為に某モバイル端末の携帯端末も購入!
ついでに、100円PCも頂き、2台目のPCについては
最近、パソコンを勉強したいと母親が言っていたので
母親にプレゼントしました。

さてさて、外でのロケフリの使いがってですが・・・
思っていた以上にいいです!
ノートPC→ロケフリ・サーバ→ムービーカウボーイ→家の動画専用PCへ
アクセスをして動画を電車で見たり、喫茶店で見たり!
最強ですね。

仕事の休み中に喫茶店でネット閲覧をしたり
某動画サイトでMADを見たりしたり
仕事の帰りや仕事の休憩中の時間つぶしに
とても、良いです。

性能的にはネットを閲覧するぐらいしかできないpCですが
ネット閲覧とロケフリを見るという限定した目的ならば
十分に価値がある6万円です。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこちらのブログを見させていただいてます。
EeePCの6万円で買えるノートパソコンと言いますと、901ですか?
もしそうだとしたら、私も黒の901-Xを先日買いまして、あれこれいじりながら活用しています。やっぱり外で使えるパソコンがあると、行動の幅が随分広がりますよね。
たかいわ勇樹
2008/08/25 22:32
コメントありがとうございます。
返事が遅れ申し訳ございません。
私が購入したPCは901の方を購入しました。
母には100円PCの方を贈呈って感じです。
現在、生活の中でノートPCが手放せない
感じになっています。
セキュリティソフトを何をいれるのか?というのを
現在悩んでいる状態で・・・
パフォーマンスを考えるといれたくないと
感じていますが・・・悩みどころです。
無責任元会長
2008/08/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートPCを買いました ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる