ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫
作者:渡瀬草一郎
出版;電撃文庫

さてさて、お気に入り作家の新シリーズファンタジーの第3弾
物語はだんだん熱く進行していきます。
なんで、この作家の書く、老人どもはカッコいいのでしょう!
熱いですね。ハイ。

さてさて、今回もフィノのヤンデレ気味がとてもよかったです。
最近のお気に入りはにこやかに「そこ子誰?」です。
もう、怖いです。萌えます。
ベストオブヤンデレです!
いつ、フィノがセロを刺すかを冷や冷やして読んでいます。
イラストのフィノの目が死んでいるのもポイントUpです。
この作品の見所は!
フィノのヤンデレとアルカインのかわいさと親父達の熱さです。
渡瀬さんが老人を書かせたら右にでる作家はいません!
熱いですね。行動のすべてが!
さてさて、今回は新たな新キャラが多くでましたが・・・
ルナスティア様・・・・
あなたも・・・ヤンデレですか・・・
ヤンデレ率が高いぜぇ!

キーワードがヤンデレファンタジーとなってしまいそうですが・・・
次回は怒涛の展開の予感!
とても、楽しみです。
次は11月ぐらいかな?
楽しみにしています。

アディオス




輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫
アスキー・メディアワークス
渡瀬 草一郎

ユーザレビュー:
フィーノの過剰な愛情 ...
セロ達は遂にイリアー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる