ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界平和は一家団欒のあとに5 追いかけてマイダーリン

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:世界平和は一家団欒のあとに5
作者:橋本和也
出版:電撃文庫

さてさて、13期電撃作家陣の中で一番アニメ化に近い作品だと思っています。
って言うか、アニメ化してくれよ・・・
って感じに思っている今日この頃ですが・・・
今回の話は母親の話です。
いやいや、かわいいお母さんは好きですか?
はい好きです。
今回は母が家出するところから始まります。
「実家に帰らせて頂きます!」
・・・・
・・・
・・

どこへ?
実家ってどこよ?
異世界?
って感じで物語は面白く始まります。

そして・・・
いつものごとく、世界危機に関する話。
そして、親父と母親のなり染め話。
もう、おなかいっぱいです。
もう、おめぇら、もう一人子供作っちゃえよ!
っていう話です。
さてさて、なんだかんだでこのシリーズも5巻
次こそは、七ネェを主人公に七ねぇの恋話を読んでみたい!!
このシリーズは、七姉ぇがいるからこそ!華があります!
確かに、美智乃のブラコンぶりもいいですが!
七姉ぇの生き方がイイのです。
熱いのです。
心理なのです。
私的には、何故に七姉ぇはアロハシャツでグラサンで短パンなのか!
このなぞを描いて欲しい!!
もう、今までにないぐらいのある意味濃いキャラの七姉ぇ!
次こそは主人公の座に・・・

アディオス


世界平和は一家団欒のあとに 5 (5) (電撃文庫 は 9-5)
アスキー・メディアワークス
橋本 和也

ユーザレビュー:
夫婦喧嘩は・・・ 今 ...
親離れ子離れ軋人-> ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界平和は一家団欒のあとに5 追いかけてマイダーリン ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる