ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報:氷室冴子さん

<<   作成日時 : 2008/06/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とても、とても、残念です。
この方のエッセイとかとても好きでした。
お気に入りの作品は北里マドンナです。
氷室冴子さんの作品は私が初めて
少女小説という分野に興味を持った作家さんでした。
そして、この方のエッセイを読み、
楽しく笑い読んでいたことを思い出します。

最近は復刻版しか発刊されていなかったので
ずっと、動向を気にしていたのですが・・・
ずっと闘病生活をされていたのでしょうか?

闘病をされているという事を知っていたら
お手紙をお送りしたかったです。

非常に残念な作家さんが先を立たれました。
・・・
・・

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も好きな作家の方でした。と、言っても”ジャパネスク”シリーズや「海がきこえる」しか読んだことないのですが・・・
惜しい方を亡くしたという気持ちで、一杯です。
hontyu
2008/06/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報:氷室冴子さん ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる