ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バッカーノ 第16幕

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDを見ました!
アニメイト特典のDVD−BOXも頂き
余は大満足じゃって感じです。
DVDを見て気が付いたのですが・・・
DVDって一見画像がきれいそうに見えて
煙と背景が激しく動いていた場合は
映像が結構汚く見える・・・・
夜の列車でシャーネとクレアが話すシーンは
DVDの画質の限界を感じました。
最近、次世代DVDが話題になっていますが
DVDが画質が汚いという人の主張が分かりました。

しかし、DVDの内容のデキはすばらしいの一言です。
16幕も、最高です。
バッカーノのアニメは私の中では神アニメに認定です。
原作を旨く表現していたと思います。
バッカーノアニメ化は本当に幸せなアニメ化になりました。

最終巻を見てひしひしと感じました。
非常にいいアニメ化だった。
特に16幕!
第二期へ続けられる伏せんも張っているし、
第二期は確定しないかなぁ。
第二期がアニメ化になった場合は・・・
1933の続きと1934でやって欲しいです。

良アニメは続いて欲しいですよね
今後の展開に期待を込めて

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッカーノ 第16幕 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる