ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説 空の境界 第1章 俯瞰風景

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この小説を読んでみて
いかに、アニメのデキが良いのか気が付きました。
原作をきちんと表現しつつ、アレンジも良い!
特に戦闘シーン!
あれはアニメならではの表現です。
小説よりもアニメの表現が優れていた・・・
珍しいですね。
まるで、ハルヒ現象です。
原作よりアニメが面白いっというのは!
・・・
・・

そして、ショックな事が・・・
空の境界のDVDの帯が・・・
・・・
・・

DVDの袋の糊がくっついて・・・
取り外したら
帯の色が少し剥げた・・・
めちゃショック・・・
・・・
・・

まぁ、ご愛嬌ってことで・・・割り切るか・・・
あ〜、新品なのに・・・ショックだなぁ〜

って、話は戻って
アニメと小説ですが・・・うん
交互に見るといろいろな部分が保管されとてもいい感じです。
続きが気になるが・・・アニメを見てから
小説の章を読むという事を決めたので
我慢我慢!
あ〜次のDVDが早く発売されないかな〜


話は変わるが・・・
シャナUのDVDが・・・
封を開けずに・・・
1巻から積んでる・・・・
やばい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説 空の境界 第1章 俯瞰風景 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる