ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PCのパーツ購入

<<   作成日時 : 2008/02/05 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、日本橋に行きPCのパーツを購入しました。
そして・・・
今回のPC組み立てはいろいろ失敗しました・・・
まず、1枚グラフィックボードを無駄にした・・・
3万円が・・・・
SLIを組むつもりで2枚購入したが・・・
マザーボードはクロスファイア対応
そう、チップセットなんてぜんぜん気にしていなかった!!
てっきり、すべてのマザーがSLI対応と勘違いしていた・・・
購入して、SLIを組もうとしたときに、グラフィックボード2枚繋げる
パーツがなく、おかしいなぁと思って、検索してみると・・・
・・・・
・・・
・・

NO〜〜〜〜

まぁ、次また安くPCを組み立てようと考えているので・・・・
それに流用しよう

そして、組み立てると・・・
動かない・・・
電源をつけても・・・
ディスプレイに何も移らない・・・
11万円のCPU
4万円の電源
3万円のマザー・・・
どれが原因だ?
わかんねぇ〜〜〜
新しくPCケースを購入したけど・・・
ブービー音がついていない為、音が流れね〜〜のでどれが原因かわかんね〜〜
とりあえず、明日仕事の為、へこみながら寝るとするか・・・
・・・
・・

自作は3回目だけど・・・今回は初めていろいろ壁にぶち当たるなぁ〜
まぁ、これが自作の醍醐味だけど・・・
どうか11万のCPUが無駄になりませんように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCのパーツ購入 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる