ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる キラキラまわる

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:マリア様がみてるキラキラまわる (コバルト文庫 こ 7-56)
作者:今野緒雪
出版:コバルト文庫

今回はいろいろ、重大?な事が判明した巻でした。
おれってきり、祥子様は東大受験でもしたのかな?って思ってた(笑)
優王子様にさっちゃんは受験しないもんね〜って言われたから・・・
私も受験をしてみるわよ!よくってよって感じで勉強して
東大受験をしたと思っていたら・・・
聖様と同じかよ!っていうか怖くて乗れね〜〜〜!
今回はいろいろと謎が解けた回でもありました。
志摩子さんの謎もびっくりするようなものではありませんでした。
明らかに、あの坊主にあの兄って志摩子さん色があわないもん!!
今回の真実で納得って感じでした。

そういえば、マリア様を読みながらマクドで休憩をしていたら
外人がなんか探しているのです。
メガマックの箱の下に何かがないか探したり、
フォークを見つめて何か考えている・・・

じっと見ていると、フォークでハンバーガーを食べ始めました!!
そう、先ほど探していたのは、ナイフを探していたのです!
あの外人は!
祥子様だ!マクドで祥子様と同じ行動をしている人を初めて見ました!
その外人、起用にフォークでハンバーガーを上品に食べました・・・
そして、食べ終わった後は・・・片言で・・・「ごじそうサマー」って
呟いていました!サマーが明らかに夏のサマーの発音!
もう、爆笑物でした。祥子様みたいな人が本当にいるとは!
マリア様を読んでいた時なので、丁度、祥子様のあのシーンを
思い出していた時の出来事でした。
ハンバーガーをフォークとナイフで食べるかぁ〜。
びっくりしました。その考え方に!
って感じで全然、感想文と違う話をしていますが・・・
キラキラまわるを読んでいての一番の感想が
あの祥子様外人でした・・・

今日のブログはおしまい
マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる キラキラまわる ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる