ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の最優秀ヒロインは?

<<   作成日時 : 2007/12/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年を思い返してみると
あまり、本を読んでいない年でした。
その少ない本の中で、今年一番の読んだ本のヒロインを決めたいと思います。
・・・
・・

インパクトがあったのが、図書館戦争の笠原 郁です。
もう、直球熱血女はいいですね。
図書館革命の時の無理やり堂上の唇を奪うのも郁らしいです。
今年のベストヒロインと考えると
図書館戦争の笠原 郁しか思い浮かばないです。
今、思い返しても、いろいろなシーンが浮かんできます。
偽熊に突撃をかける郁、堂上に大外刈りをかます郁。
バカバカしいがとっても燃えて萌えます。
今年は郁を超えるヒロインが思い浮かばない。
それほど、インパクトがありました。
アニメ化が決まり凄くタイムリーな感じですが・・・
わたしてきには、アニメ化ではなく、ドラマ化で行って欲しかった。
土曜の11時ぐらいからフジテレビ系で!
今後はドラマ化も期待して展開を見守ります。
図書館戦争別冊も春には出ることですので、まだまだ目が離せません!

今年の最優秀ヒロインは笠原 郁で決定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の最優秀ヒロインは? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる