ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 9S<ナインエス>memories

<<   作成日時 : 2007/12/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:9S memories (電撃文庫 は 5-10)
作者:葉山透
出版:電撃文庫

今回のナインエスは短編集です。
シリアスで固めた短編集となっています。

夏の日の空になりたい

八代と由宇の出会いの話。
八代の昼行灯ぶりが良い感じです。
基本的にはいじられキャラだけど・・・
やるときはやる!って感じが良い感じ。

Romantic holiday
麻耶と闘真との出会いの話。
合間にある由宇の毒舌がコミカルで良い感じです。
ブラコンの麻耶の温度とツンデレのツン状態の由宇のギャップが
とても、対比的で面白さが倍増しています。

亜麻色の髪の娘
今回のナインエスの一番の目玉になる作品ではないでしょうか?
クレールのママとパパの出会いの話。
ある意味、ナインエスの原点とも言える話です。
今後、悲劇が生まれていくという序章です。
ただ、私的には今後、この二人には
少しでも長く、幸せな時期を少しでも長く
いっときでも長く過ごして欲しいと祈ってしまいます。
ナインエスの原点とも言える内容の話でした。

さてさて、次は新刊はいつでるかな?
今後も9Sには大期待!
9S(ナインエス)memories (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9S<ナインエス>memories ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる