ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意

<<   作成日時 : 2007/10/24 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)
作者:入間人間
出版:電撃文庫

さてさて、まーちゃんの壊れっぷりが萌える?この作品ですが・・・
実は、嘘つきのみーくんも大概壊れていますよね。
死体を目の前にしても動揺をしないはいかほどに?
この二人とも、方向性は違うけど、やはり、人として
軸がぶれているですよね。絶望先生風にいうと・・・嘘だけどね。
さてさて、この最後にうそだけどねと、
心の中に付け加えるマイブームが来ています。嘘だけどね。

それは、さておき、またしても、新キャラが登場!
ッス少女!、これは、良いッスよね。
ッス少女はいったいどこが壊れているのでしょう?
次の巻で、明らかにされるのかな?楽しみッス。

今回の事件は、悪意ではなく、偶然と善意
が生み出した悪意ではないでしょうか?

まぁ、嘘だけど。
って感じで全然感想になっていないけど・・・
今後の展開も、大期待っすね。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる