ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:マリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
作者:今野緒雪
出版:コバルト文庫

長かった・・・
やっと、祐巳がスールの契りを行いました。
もう、シリーズを読み始めて、やっとここまでこれたのが
もう、感慨です。
っていうか・・・なげぇよ!
よくよく考えたら・・・この作品ってもっと続くんですよね・・・
終わりはいつだ!
だって、祐巳の卒業まできっと続くだろうこの作品。
それを考えるともっと長い付き合いになりそうです。
さてさて、話がそれてしまったが・・・
いやいや、今回の巻はニヤニヤが止まらんとです。
スールになった後の祐巳と瞳子との駆け引き!
祐巳の反応と瞳子のツンデレぶりがたまらんとです!
さり気なく、初お姉さまをこなす妹と、
初呼び捨てに苦慮する姉の図・・・
もう、ニヤニヤが止まらんとです・・・
電車の中でニヤニヤが止まらんとです。
明日仕事なのに、夜中まで読破したのが止まらんとです。
って、感じでますます面白さがましているマリみてです。
今回は1年生勢がかくし芸をしたのですが・・・
1000%吹き込んだのは、栄養剤を持ってきたヤツしかおらん!
そして、言うんだ!妹は!
「お姉さまの安来節を見たいな」っていうんだ!
・・・
・・

もう、萌え死ぬじゃない!
スールになったあの二人をいろんなイベントを
想像するだけで、もうどんぶり飯、5杯はいける!
いや10杯はいける!
もう、夢膨らむゆめまっしぐらです。

今後の展開に大期待です。
次は遊園地
そして次は卒業式だ!
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる