ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが選ぶお勧めの1冊・続

<<   作成日時 : 2007/09/29 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ、これをテーマにして、考えたがやはり頭に浮かぶのは
シリーズ物の本ばかりです。
そこで、シリーズ物となりますが、単体でも読んでもOKって本を
お勧めの1冊として妄想をして行きたいと思います。

有力候補(単体でも完結してそうな感じ)
陰陽ノ京 第1巻
ブギーポップは笑わない 第1巻

本を読んで衝撃な為、心が震えた作品です。

本当に一押ししたい作品(続きを読まないと判らん物)
空ノ鐘が響く惑星で 第1巻
ウルクかわいいよウルク

終わりのクロニクル5 下
一番熱い話です。

イリヤの空、UFOの夏 1巻と2巻
イリヤが幸せだったのはここまでだった・・・

図書館戦争
ザ・エンターって感じです

人にお勧めできないが、俺的には人生を変えた作品
R.O.D

私をライトノベルマニアに引き込んだ作品です。

初めて地雷を踏んだと感じた作品群
シャドウ・プリム
ぱられるロイドひとみ
ばいおれんす☆まじかる!

って感じですが・・・
やはり、いろいろ考えた処、今の気持ちでは
陰陽ノ京がお勧めできる1冊かな?
最後の終わり方がさわやかで、読み心地が良かったですね。

という事で、私的お勧めの1冊は
陰陽ノ京で決定!
さてさて、応募しようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたが選ぶお勧めの1冊・続 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる