ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅の漫画のプレ版がでましたね。

<<   作成日時 : 2007/09/24 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、コンビニによった処、雑誌の表紙に
紅の文字が!
もしやと思って、立ち読みをしましたが・・・
プレ版の漫画が連載されていました。
漫画は山本ヤマトさんが書いていますので
まんま!紅じゃん!って感じです。
アニメはブレインズ・ベースが作るので
わたしてきには、もうDVD購入決定状態です。
そう、かみちゅやバッカーノを作成している会社です。
かみちゅの出来が凄く良かったので
お気に入りの会社です。

製作者様へお願い・・・
OPのテーマはもちろん!
復活したX JAPANの紅2008バージョンですよねって
勝手に妄想をしています。
紅に染まったこの俺を
慰めるヤツはもういない

って感じでお願いします

アニメ化、漫画化に大期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅の漫画のプレ版がでましたね。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる