ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナ 第1期シリーズ

<<   作成日時 : 2007/09/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

灼眼のシャナのDVDを全巻購入していたにも関わらず、
最後まで見ていませんでした・・・
第2期が始まるという事で、第一期シリーズを
最後まで見ようと決意して、
1日中、DVDを視ていました。

最近、DVD購入しても、買って満足し、
視ていないケースが多いです。
護くんなんて、未開封の巻もあります。
途中の巻については、妹が開封する始末・・・
あっ、しにがみのバラッド。も最終巻を視ていません・・・
そう、私は最終巻コンプレックスがあります。
祭りの終わりは寂しいですよね?
最終巻が近くなると、急にその作品を見なくなります。
最終巻って怖いですよね?
いろいろと・・・だから、最終巻コンプレックスがあります。
文化祭とか、準備が面白く、終わると寂しいものがあります。
いずれ、Xのラストライブも最近見ましたので・・・
DVDを購入してから、1年以上置いてみました・・・

話は変わりますが、最終巻近くになると、
急に書かなくなる作家さんって多いですよね。
作家さんも最終巻コンプレックスってあるのかな?

じゃぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナ 第1期シリーズ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる