ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 9S<ナインエス> [

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

作品:9S 8 (8) (電撃文庫 は 5-9)
作者:葉山透
出版:電撃文庫

今回の巻は、物語的には、あまり進んでいないけど、
由宇の心理的には、飛躍的に物語が進んだ状態です。
やっと、やっと、由宇が、自分の気持ちに気が付き、認めた?
いや、認めたと信じたい。
私は、岸田博士の心情で、親の目線から、小躍りしたい気持ちになりました。
由宇にも、春が!由宇にも春が!って!
もう、それは、テッサの春を喜ぶ、クルツ・ウェーバー曹長の気持ちです。

前の巻から、かなり時間が立っていたので、結構、話を忘れていました。
特に、マモンってだれだっけ?って感じでした・・・
いかん、いかん。
しかし、読んでいる内に、結構前の巻の事を思い出して行き、
人間の記憶力に感動を覚えました。
あ〜取り合えず、前の巻を探し出して、読み直そう・・・
ちなみに、由宇の知識が吸い取られていた件についても、
すっかり、忘れていました・・・
そうそう、時間トリックに騙されて、
もう死ねると油断して、吸い取られたのですねたしか・・・
あれ、そうだったかな?う〜んやはり読み直さなくては・・・
・・・
・・

今回は、由宇の喪服姿にかなりグッとくるものがありました。
やっぱ、喪服はよかとですね。
それを、イラストに持ってくる編集人にGJの賞賛を!敬礼!

今後の展開ですが・・・
私的には、闘真に人口呼吸の件をポソって突っ込まれて・・・・
あっ、あれは!緊急事態だったからだ!と顔を真っ赤にする由宇を見てみたい!
いや、見せてくれ!こんちくしょう!って感じです。
さてさて、今後は、今以上に闘真を意識して、
しとやかな、女の子を演じようとする由宇の短編を希望します。
そう、麻耶みたいになろうと意識して、岸田博士と無駄な努力をする短編!
夢膨らむ、夢まっしぐらです!
今後の展開に、大期待!
ほなね
9S(ナインエス)〈8〉 (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9S 8/葉山透
9S 8葉山 透 メディアワークス 2007-07by G-Tools 【各国の遺産研究施設に対し、海星は次々に破壊と強奪を始めた。強大な遺産の力を持つ彼らに、各国の政府はなす術がなかった。ついにADEMと由宇は反撃に出るが・・・】 「馬鹿っ!勝手に死ぬなっ!むりやり私の唇を奪って.. ...続きを見る
ラノベ365日
2007/07/30 02:33
9S 8
9S 8 ...続きを見る
ライトノベルっていいね
2007/08/04 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9S<ナインエス> [ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる