ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館内乱

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:図書館内乱
作者:有川浩
出版:メディアワークス

図書館シリーズの第二弾!
今回は、図書館ないの抗争を中心に描いた感じです。
今回の影の主役は柴崎さんです。
美人な柴崎さん、只者ではない・・・・。
いろんな、イベントが目白押し!
郁の両親襲撃!
小牧の恋愛の話。
手塚の家族の話。
そして・・・・最後の手紙の爆弾!!

もう、ここまで面白いネタをちりばめられたら・・・
そら、おもしろすぎるわ!と逆きれしてしまいそうです。

そして、今回は図書館隊内にある抗争を中心にして
描かれるため、陰謀的でこれもなかなか興味深い。

また、熱血バカだが、時より弱い郁が・・・
可愛いすぎる・・・・170cmだけど・・・

新たな萌えの道に活路を見出したキャラですが・・・

・・・
・・

話はそれましたが・・・
この作品は映像化を見越した作品でしょうか?
とても、ドラマ化もしくは映画化しやすい感じがしました。
設定といい、キャラクターといい。
早く映像化して欲しいと思っています。

そして・・・王子様の正体がわかった郁はどうでるだろうか?
次が楽しみです。
図書館内乱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
図書館内乱 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる