ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界平和は一家団欒のあとに 悪党退治は何カロリー

<<   作成日時 : 2007/04/09 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短編:世界平和は一家団欒のあとに 悪党退治は何カロリー
作者:橋本和也
出典:電撃hp Volume.47

今回の話は、第1巻の事件の後という、位置付けです。
ですので、第1巻を読んでいないと少し判らない
展開ではないでしょうか?

いやいや、今回の短編で、この作品の路線が判ったような・・・
そう、この作品は家族愛を謳っているように一見見えるが!
そう、妹萌えぇえぇぇの話しなのである!
いやいや、私も妹はいますが・・・
現実の妹はこんなもんじゃないぞ・・・
さぞ、妹スキーにはバイブル的な本ではないでしょうか?
私的には、M男なので、七ネェみたいなキャラが好きなのですが・・・
でも、王道的なシスコンを読んでいても、とても心地よい感じがします。
っていうか、ストライク。
王道だぜ!
昔の約束「その時はおにいちゃんのお嫁さんにしてくれる?」
・・・
・・

ずっきゅ=ん
ストラーイク!
松坂の剛速球並にストライクです。
いやいや、現実の妹を見ているので、物語に出てくる妹は・・・
天使だわ・・・
現実はそんなんじゃないぞ〜と叫びたくなるが・・・
妹がいない輩がこの作品を読むと・・・・
・・・
・・

妹スキーが増えるのだろうな〜。

妹がいる私も、美智乃の時折見せるデレぶりは
拙者感服しました。切腹。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界平和は一家団欒のあとに 悪党退治は何カロリー ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる