ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル2について

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

現在地道に着々と進めています。
社会人にとっては、このゲームは辛い部分があります。
通勤電車の中で、地道に進めています。
1日一クエスト?
前作では、挫折してしまったが・・・
今回は地道に頑張って行きたい所存です。ドス!
しかし、読書の時間を削って、ゲームして、恐竜に殺されたら・・・
凄い脱力感がでます・・・このゲーム・・・
おれ・・・20分間なにをやっていたのだろうって・・・
だから、読書をするかPSPをするか、悩みます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスター ハンター ポータブル 2 nd 攻略法、裏技紹介所
モンスターハンター の概要モンスターハンター(Monster Hunter)は、株式会社カプコンから発売されたオンラインアクションゲーム。プレイヤーはハンターとなり、村や街で依頼されるクエストをこなすことによってゲームを進めていく。「狩猟」をテーマにした独特な世界観、巨... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/08 17:01
モンスターハンター(MONSTER HUNTER)
モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技はモンスターハンターの情報サイトです。どうぞモンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技をご活用下さい。 ...続きを見る
モンスターハンター完全攻略・モンスターハ...
2007/03/21 01:30
モンスターハンター2nd ワザップ!
モンスターハンターの最新作モンスターハンター2ndの攻略法もワザップ!には毎日のように投稿されています。モンスターハンター2nd プロローグ一条の光が、雲を貫き大地を照らす。にわかに遠雷が轟き、降り始めた雨が森の香を舞い上げる。気づけば、姿は目前にあった。 ...続きを見る
ワザップ!でゲーム攻略&裏技発掘
2007/03/22 10:13
モンスターハンター概要
2004年3月11日に発売されたハンティングアクションゲーム。 オンラインプレイに対応しており、サーバー上にルームを作り最大4人のプレイヤーで共闘するといういわゆるDiabloやPSOの流れを汲み取った作品であるが、RPG的要素の強いそれらに比べて 非常にアクション性が高い作りになっている。また、レベルのような数値的な成長要素が存在しない為、キャラクターは装備品の変更でしか強化出来ない。 ...続きを見る
モンスター ハンター ポータブル 2 n...
2007/04/26 15:30
mhp2 攻略 wiki
mhp2(モンスターハンターポータブル2nd)攻略本は、いろいろ出版されていますが、どの本がいいんでしょうか。 mhp2(モンスターハンターポータブル2nd) 攻略本を読まなくても、mhp2攻略には、雲隠れの修羅場のサイトとか、ネットで情報が得られるので、昔と違ってどうかなと思いますが、集英社かエンターブレインの本は、どうでしょうか。mhp2攻略本の弱点は、更新がされないので、新しい情報が得られない点ですが、活字で保存しておくのもいいかなと思ったりもします。基本的にmhp2(... ...続きを見る
mhp 攻略
2007/05/06 00:33
モンスターハンターポータブル2nd/プロローグ
ワザップ!で、モンスターハンターポータブル2ndを攻略しよう!モンスターハンターポータブル2nd/プロローグ雪を踏みしめる音が、いやに高く聞こえた。両眼を焼く白一色の中、動くはこの身ただひとつ。しかし気配は満ち満ちている。大地が、空が、知覚が、直感が、声なき叫びを上げ続ける。時は、目前に迫っている。 ...続きを見る
ワザップ!でゲーム攻略/ワザップ!に裏技...
2007/05/10 01:22
モンスターハンター2nd 攻略情報
モンスターハンター2ndの攻略について、いろいろなサイトを調べています。情報を引用させて頂きながら、私なりの感想を書きたいと思います。カプコンから発売された、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd」。テレビなどの特集番組で、放送された内容を見たことがあり、リアリティ溢れた画像に驚いたのを覚えています。放送内容で覚えていることは、モンスターハンター2nd 攻略には、装備品やポッケポイントも大事だということです。モンスターハンター2nd 攻略について調べたサイトにそ... ...続きを見る
モンスターハンター2nd
2007/05/11 22:59
雲隠れの修羅場
雲隠れの修羅場という言葉を初めて聞いた時、何か忍者のサイトかなあと思って調べていたら、カプコンが誇る大人気ゲームシリーズ最新作「モンスターハンターポータブル 2nd」の攻略情報などが詳しく載っていました。雲隠れの修羅場というネーミングがおもしろいと思いました。雲隠れの修羅場という言葉には、昔、読んだ忍者マンガを思い出します。それにしても現実の社会から雲隠れしたいと思う事ってないですか。修羅場を経験してきた人もたくさんいることでしょう。雲隠れの修羅場はゲームの世界のことですが。... ...続きを見る
雲隠れの修羅場
2007/06/02 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンスターハンターポータブル2について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる