ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞄の中に本をいくつ入れていますか?

<<   作成日時 : 2004/09/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

鞄の中に本を入れていますか?
私は常に3冊入れています。

1冊目は現在読んでいる本。
2冊目は次読む本。
3冊目はお気に入りの本。
計3冊です。

殆どの場合は現在読んでいる本から読むのですが、
気分的に沈んだ時とかはお気に入りの本を読みたくなる
心情になる時があるからです。
このお気に入りの本は結構ありまして・・・
ランブルフィッシュシリーズやE.Gコンバット、コールド・ゲヘナの短編などなどです。

通勤時間や仕事の休み時間の間に読みますので
1日に本を3冊読むことは絶対にありえませんが・・・
何故か、鞄の中には常に3冊を常時しています。

電撃文庫の発売日なんて新刊7冊近くに・・・
鞄の中の常時3冊が加わるので、鞄がかなり重くなりますね。

コールド・ゲヘナ あんぷらぐど (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鞄の中には。
鞄の中の本の冊数に言及しているBlogがあります。 ...続きを見る
日記というか何というか・・・@Webry...
2004/09/28 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は普段は1冊です。カバンが小さいので、あまりスペースが無いもんで。でも残りページが少なくなるともう1冊入れておきます(当然)。入れ忘れて読み終わってしまった時は大変です。活字中毒者はツライ。
七代目
2004/09/27 21:05
お気に入りの本を、鞄にいつも入れているなんていいですね。
今鞄の中には一冊(勉強のため!)で、私にはまだ同じ本を何回も読む楽しさは分かりませんが、いつかそうなりたいです。
soaw
2004/09/27 21:38
3冊ってすごいですね〜。
私は1冊です。残り少なくなると、その本は家に置いといて「寝る前用」の本にまわしますので。
あお@のたり日記
2004/09/27 21:51
コメントありがとうございます。
文庫ばかり読んでいるので
鞄の中に3冊もの本が入ります。
ハードカバーは漢字が読めないので・・・
読みません(笑)
無責任元会長
2004/09/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鞄の中に本をいくつ入れていますか? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる