ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はアニメの話

<<   作成日時 : 2004/11/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、休暇だった為、録画していたアニメを見ました。
舞-HIMEというアニメを鑑賞しました。
サンライズと言えば、ロボット物のイメージが強いですが
前評判はあのサンライズが美少女モノ?って感じであったらしいが・・・
いやいや、久しぶりに面白そうなアニメであるなとは感じました。
キャラクターに萌えるとかではなく。
モンスターと戦うアクションシーンのカッコよさと
オオカミ?みたいなロボット?のカッコよさに惹かれました。
あと、剣を持った少女の剣の扱い方もカッコよすぎ。
遠心力を利用した斬撃。
斬新でした。

それに、黒髪女の
「デュラン!ロード・シルバー・カードリッジ!     てぇぇ!」
ってカッコよすぎだよ!
音楽も良く、絶対にサントラ買います。
第1話にて、私の心は釘つけにされました。
オオカミみたいなロボットのプラモモデルが出れば絶対に買いそうだ。
っていうか出してください。できればプラモではなく、超合金で・・・
取合えず、舞-HIMEはこれから見ていこうおもいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日はアニメの話 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる