ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログを始めて感じたこと

<<   作成日時 : 2004/11/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを始めて感じたことは・・・
自分がどの作品を購入してどれだけ読んでどれだけ
本を積んでいるのか把握できるようになったと思います。
例えば、しにがみバラッド。5は以前購入した本であるかどうか調べる為、
自分のブログの本購入履歴を探して買っていたという事が判り2冊買わずに
済んでいるというケースも出てきています。
私は基本的にお馬鹿な人ですので、自分が購入した本を
直ぐに忘れてしまうという場合が多々あります。
これからもこのブログではどの本を買い、どの本を読み等々を綴っていきたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このブログを始めて感じたこと ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる