ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の日は帰りが遅くなるから更新ができませんね

<<   作成日時 : 2005/02/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は仕事の方が忙しくなってきて本を読む時間が少なくなってきています。
休みの日は休みの日で疲れをとる為、睡眠orまだクリアしていないゲームをする・・・
今月は10冊ほどしか本を読んでいないのではないかと思います・・・
現在は『電波な彼女』を読んでいますが・・・
何時になったら感想が述べられるかな?
まだ、電撃HPも購入できていないので・・・
近所の本屋さんが開いている時間帯に帰れるようになりたいです。
最近は家に着くのが夜11:30、0時以降はざらなので日記も取り合えず携帯で更新し
家に帰った後にこのように日記を書く日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事の日は帰りが遅くなるから更新ができませんね ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる