ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPで動画再生

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPで動画再生の話です。
PSPでイリヤの空、UFOの夏を再生してみようということです。
世の中便利なツールという物がありまして携帯動画変換君という物あり
それを利用しました。
始めは、DVDのVOBファイルを直に変換君へ落とし込みましたが
映像は見れた物ではないわ、映像は各チャプターで分かれるわ
問題がいっぱい。
そこで、DVD ShrinkでHDにリッピングしVOBMergeでVOBファイルを結合。
それから、変換君で変換、QVGA/29.97fps/1500kbps/ ステレオ/128Kbpsが
一番いい感じです。
動画の大きさは126MBですので、512Mのメモリースティックでは3本ほど動画が
入るかな?って感じです。
あ〜1Gもメモリスティックが欲しいです。
3万以上しますよね・・・
3万以上だすならば、新しいグラフィックボードを買います!
しかし、PSPでイリヤの空、UFOの夏が見れるなんて・・・
夢見たいですね・・・
いい時代になったもでです。
あとは、PSPでネットができるようにしたいですね。
専用ブラウザでないかな?無線機能がついているから
Mフレッツのスポットでは公衆無線LANができるのかな?
う〜ん、それが出来るならばとても魅力的だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSPで動画再生 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる