ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は全然本を読んでいません・・・

<<   作成日時 : 2005/05/18 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はPSPを買ったり、新しい携帯を購入し通勤途中はこれらの機械を弄くり倒す毎日です。
よって、必然的に本を読む時間に割かれていた通勤時間が割かれ
余計に本を読んでいない状態になってきました。
う〜ん、しかし本屋さんに足を運んだらいっぱい本を購入してしまいますが・・・
ただ、新しい携帯がハマリまくっています。
今は携帯で動画を動かし、自分の好きな曲を偽造動画として携帯へ読み込みさせて
携帯で音楽を聴くということもしています。
次は壁紙をPCで作成し携帯へ移して、カスタマイズをしたいです。
実はこのブログの更新をしているのは5/23です・・・
まぁ、仕事が忙しくてなかなkブログの更新ができない状態ですが・・・
いつまでこの状態が続くやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月は全然本を読んでいません・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる