ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅野よう子さんについて

<<   作成日時 : 2005/05/21 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きな、作曲家について話をしようかと思います。
ここ最近ずっと好きな作曲家は菅野よう子さんです。
以前は川井憲次さんなどの音楽をよく聞いていましたが、最近は菅野よう子さんに
はまっています。
はまっているといっても、中学2年生からずっとはまっているって感じです。
私が初めて菅野よう子さんを知ったのは、マクロスプラスです。
マクロスプラスでファンになり、ちょうどその時、NHKの中国というドキュメントの音楽も
されていまして、それで完全にファンになりました。
以前、中国のサントラが5万円近くのプレミアが付いていたのは驚きました。
その後、ぼくたまにはまり、エスカにハマリ、ビパップにハマリ、
いろりろな作品に参加されていますが・・・
最近はアクエリオンの参加されています。
相変わらずの、菅野節炸裂!
サントラ購入は決定事項です!
このブログを書いていたら・・・
アフターインザダークが聞きたくなってきました!
最近の菅野さんの動向も見逃せない今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅野よう子さんについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる