ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP版の攻殻機動隊

<<   作成日時 : 2005/09/17 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少しプレイして見ましたが、このゲームは正直言うとあまり期待していませんでした。
しかし、いい意味で期待を裏切られました。
はっきり行って、面白いです。
素子、バドー、ドクサ、サイトーキャラが選べます。
ただ、あまり特徴の差はありませんが・・・
こだわり、プレイができる用意はされています。
例えば、ドクサにマテバを持たせてマテバプレイをするとか・・・
いろいろ遊べそうです。
あと、タチコマにも自由にのれて、タチコマに指示が出せたり
タチコマのカスタマイズも自由。
タチコマ育成機能が付いているみたいで指示の傾向によっては
性格が変わる様子。
全然、期待していなかったのに、いい意味で裏切られました。
まだ、途中ですが、攻殻していますね〜
今月はPSPのソフトが買うのが多いですねおそらく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こ、これはひょっとして
知ってるかな。 攻殻機動隊のタチコマじゃん。 どうせなら原寸大で作ってくれ。 ...続きを見る
ロボット大好き!
2007/04/01 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSP版の攻殻機動隊 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる