ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品

<<   作成日時 : 2005/09/24 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

銀盤カレイドスコープ5
琥珀の心臓
シャドウ・ライト 光=影
戦う司書恋する爆弾
紅牙のルビーウルフ
滅びのマヤウェル

計6点

K-1を見ましたが、今年はアーツは強いかも知れませんね。
イイ感じの出来です。
体も老いを感じますが、今日は元王者の風格が出ていました。

K-1には熱き心がある格闘家がいます。
アーツ、ジェロム、ベルナルド、ブランコシカティック、ホースト、そしてアンディ
勝つためにはスピリッツが必要です。

武蔵のやらせ判定はどうにかならないですかね。
武蔵は倒せる戦いができません。
倒す戦いができない。
判定で勝つ戦いしかできない。
だから、一発一発が軽い。

そして・・・
やらせ判定勝。
もう、武蔵はイイです。
Kから消えてください。

まだ、佐竹の方が熱かったです。
技術は武蔵の方が高いけど、佐竹や上記上げた格闘家は
熱い心があります。
少なくても、佐竹は熱い戦い、面白い戦いをしてくれました。
すぐに、負けることもありますが、それは熱い心故、恐れがない故。

武蔵にはその格闘馬鹿加減が感じられない。
判定で勝つ戦いしかできない。
手堅い試合しかしない

佐竹みたいに当たって砕けろって精神がない。
佐竹は砕けて、砕けて、強くなっていきました。
そういう意味では真の格闘家です。
だから、K-1の初期の頃は熱かったです。
心ざしが、選手の熱さが!
グランプリで負けたものは次はリベンジがあり
キングスがあり
1年が熱かったです。

最近のK-1はワールドグランプリがあり、一年掛けてGPを行う・・・
あ〜、飽きてきたよ。
昔の形態に戻らないかな?
あの、熱き頃、熱き志、アンディはいた頃の想い
忘れられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャドウ・ライト
シャドウ・ライトです。 ...続きを見る
ライトノベルの感想日記
2007/04/07 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の戦利品 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる