ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日休みだった

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日休み。
家で、PSPをしたり、本を読んだり。
XのライブCDが届いたので、カントダウンエックスの処で
ベットの上で飛び跳ねたり、だらだらと一日過ごしました!
てへ!
仕事は今は戦後処理。
どんどん、仕事が片付き、いい感じ。
ただ、10月からは、研修に入るので気を引き締めていかねば!
今、携帯電話にXの音楽をいっぱい入れ込んで通勤も休み時間の間もX三昧。
私はXのラストライブのCDを持っていません。
なぜなら、私の中ではXは一生現役なのです。
だから、ラストはいらない。
聞かない。
さよらなは言わない。

あっ!灰羽連盟のDVD買ったのに・・・
まだ、見てないや〜。
次はガサラキかマリア様のDVDを買おうかな?
しかし、今期のアニメのシャナ、銀盤のDVDも欲しいので
DVDのドカ買いは控えようかなと考えています。
最近はDVDと本で部屋が埋もれています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は一日休みだった ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる