ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン本

<<   作成日時 : 2005/10/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の行き着けの本屋さんへ行ったら・・・
桜庭一樹さんのサイン本があるじゃまいか!
そっこーでレジへ!
ありがとう、近所の本屋さん
またまた、嬉しくて本を6千円ほど買っちゃった!
どうやら、かしましのアニメ化も決まった感じ!
オネニー様!ってデジャブが!
これで家にサイン本が2つ
マニア心がくすぐります!

話は変わりまして、本日から仕事は研修に突入!
しかし・・・
まさか、新人の子達は、後ろで同じく座学研修を受けている人たちが
新人ではなくバリバリの管理者達であると気が付かなかったのでしょうね。

その中で、新人の子が研修中にメールしている人がいたので
管理者グループの一番ペイペイの私が注意をすることになりました・・・
上司達の目線指示で・・・
う、う・・・そんなアイコンタクト送らないでくだちぃ
・・・・
・・・
・・

「あ、あの・・・研修中ですので、携帯電話はちょっと・・・」って
注意したら、次の時間・・・
その人は帰ってきませんでした。
辞めた模様です。
・・・
・・

ヒロシです。
最近の子は、研修中に携帯でメールをしているのを注意したら
仕事をやめるのですか?
ヒロシです。
研修一日目です。
ヒロシです。
こいつを雇った人事出て来い!
ヒロシです。
こんな奴、面接の時点で落とせ!
ヒロシです・・・
ヒロシです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイン本 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる