ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお仕事お休みでした

<<   作成日時 : 2005/10/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお仕事、お休みでした。
しかし、やはり、仕事が気になる案件がありましたので
仕事場に足を運びました。
ただ、昨日起きた案件については、上司のみなさまがフォローをして頂いて
あとは見守るという状態です。
公算は高いと思います。
上司のみなさまありがとうございます。
上司の方とも話をしましたが、今回の件は
やはり、運営体制が取れていない
管理側の問題。
これを機に、管理と運営について考えていきたいです。
作業と検証をリアルタイムで同時に進めることはできないかと
提言してみましたが、今の状況では運用は難しい状態。
育成と運営と管理
3足草鞋で進めることは、やはり難しい。
ただ、育成が固まれば、自ずと検証もできるはずだと思います。
後、先輩かたがたに負担が偏っている分に関しては
早く打開策を考えなければいけません。
それも、育成が進めば可能のはず。
今はまだ、先は見えない。
でも、先にすすまねば・・・
このままでは、会社全体で進んでいるプロジェクトにも支障がでます。

話は変わりますが、本日 XのDVDを買いました!
コンプリートボックス2です。
このDVDにラストコンサートも収録されていますが
見ません。
私の心の中ではまだ終っていまいから
Xはまだ終わっていないから

やっぱ、Toshiはかっこイイなぁ!
hideも凄いです。
Xの音楽をを聞くと、青春時代を思い出します。
こう、胸に込み上げてくるものがあります。

次は1992年 東京ドームのコンサートのDVDを買おうと思います。
どこに売っているかな?
名古屋のビックカメラには置いてあったけど・・・
いまさら、名古屋まで買いにいけないなぁ〜

またまた、話が変わりますが!
灼眼のシャナの第2話見ました!
もう、私の中ではDVD購入は確定です。
今からでも、予約に行きたいですね。
オリジナルの展開になっていき、物語は平井ゆかりに
焦点が合わせられます。
もう、切ないです。
そして、音楽も良い!
今期のアニメではダントツ?ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日はお仕事お休みでした ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる