ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は日本橋に行ってきました!

<<   作成日時 : 2005/11/14 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

X JAPANのDVDを探しに日本橋へレッツゴ―!
東京ドーム3dayライブの最終日のDVDを探しましたが・・・・
どこにも置いてねぇ〜〜〜〜〜!
VHSはあったけど・・・
DVDは無し!
もう、DVD屋を10軒以上回ったが・・・どこにもおいてねぇ〜〜〜〜〜!
もう、悔しいので、かみちゅのDVDとサントラを腹いせで買いました!
かみ〜〜〜ちゅぅ〜〜〜〜〜〜です。
かみさまで中学生です。
TVは見ていなかったけど・・・
もともとDVD買うつもりだったので・・・
そして、コメンタリーが・・・・
いつものあの面子!
もう、面白すぎ!
そして、コメンタリーで気が付いたのですが・・・
かみちゅの冒頭で・・・
読子が!制服きた読子が!
もう、家族で爆笑!
えっ?家族でアニメDVD見てるんかいって?
そうなんだわ、うちの家は家族でアニメ鑑賞するんですね・・・
もちろん、おかんも読子を知っていて、コメンタリーの後、
もう一回巻き戻して!もう一度みたいって・・・
そして、見たら・・・
ほんとに読子だわって・・・
・・・・
・・・
・・

だめだぁ〜うちの家・・・
というわけで、携帯をかみちゅモードにしようか画策中!

日本橋での購入品
かみちゅ1
かみちゅ2
かみちゅ3
かみちゅのサントラ


夜魔
かりん6
熾天使たちの5分後

またまた、お金を使いこんでしまった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は日本橋に行ってきました! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる