ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DXD】X VISUAL SHOCK vol.4 破滅に向かって

<<   作成日時 : 2005/11/19 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、見ました!買いました!
Xの1992東京ドーム3dayのDVD
中学校の頃は欲しくて欲しくて仕方なかったですが・・・
CDも買うお金がなく、VHSも買うお金もなかった・・・
だから、ついに社会人になってDVDを買いました!
もう、最高です。
TAIJIかっこイイ!
TOSHI最高!
YOSHIKIは芸術!
PATAのソロはプロ!
HIDEの演出は神です。
もう、この頃のXはもっとも攻撃的で刺々しく、薔薇のように美しかった。

あ〜舞い上がる幻影。

このときは戻らないのか?
社会人になった今も、私の心をXが癒してくれます。
つらいとき、苦しいとき、Xを聞くと元気になります。
力を与えてくれます。

私はきっと一生。
Xを愛しつづけるのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【DXD】X VISUAL SHOCK vol.4 破滅に向かって ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる