ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春デンデケデケデケ

<<   作成日時 : 2006/03/30 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青春デンデケデケデケのDVDを買いました。
この作品は昔から大好きな映画で、もう何回も何回も見ました。
ある時はビデオで借りて、ある時はTVで見たり、録画したビデオで見たり。
もう、とても良い映画です。
青春時代が詰まっている感じです。
私は高校時代は進学校へいたのでこのような青春を謳歌した覚えはありません。
だから、今でもこのような青春映画に憧れを抱くのでしょう。
私はとてもXが好きでした。
でも、進学校だからバンドも組めない。
まぁ、組もうと覚えば他校の仲間と組めばよい話でしたが・・・
今となっては、もう遅いはなしです。
だから、私はこの映画に惹かれるのでしょう。
青春の謳歌だけではなく、後半の各々が自分の道へ進んでいく処も
描いているのがとても切なく、この映画の良さを引き出しています。
さっそく、DVD→PSPへエンコして、今では持ち歩いています。
最近はPSPも生活必需品となっています。
電車の中のお供です。
DVD買っても見る暇がない為、合い間合い間にエンコして
電車の中で動画を見る感じです。
世の中は良い時代になりました。
そして、2Gのメモリースティックディオを買ってよかったと思います。
通常は映画は3時間近くまでありますよね?
1Gでは絶対に足らない!
ソニーはなんで1Gのバリューセットを作ったか意味わかんないです。
最高画質で映画1本エンコしたら絶対に1G以上になります。
バリューセットを買ったしとは損していますよね。
現在は携帯はバッカーノ、PSPは青春デンデケデケデケが入っている状態!
後は、かみちゅとFaiteとシャナをエンコしてぶち込みか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春デンデケデケデケ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる