ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は年休を取り法事へ

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、年休を取り、祖父の法事へ行ってきました。
私の家はそれはそれは複雑なお家柄。
それは、遺産相続の問題も複雑になっています。
まあ、祖父の遺書どおりに相続をすればよいのですが・・・
事はスムーズに行きません。
それはさておき、法事の帰りに四条へよりお食事会。
そして、個人行動を取り、本屋さんへ・・・
やはり、本屋さんは落ち着くな・・・
今回は『平井骸惚此中ニ有リ』シリーズを購入しました。
1〜5巻まで、まとめ買い。
まぁ、これもいつになったら読めるかな?
一日中、気分はすぐれなかったけど・・・
本屋さんへ寄れたので、精神的にはましでした。
明日も仕事はお休みを取っているので
ゆっくり部屋の掃除や洗濯をしたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は年休を取り法事へ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる