ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの調子が悪くなった為に・・・

<<   作成日時 : 2006/06/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの調子が芳しくなかった為、再インストールをしました。
Windows2000を利用してましたが、OSのインストールディスクをなくしてしまい
復旧ができない状態・・・
もう、この機会にWindowsXPに乗り換える事にしました・・・
Win2000はビックドライブに対応していないので、
対応させるためにはサービスパック4までバージョンアップさせ、
レジストリを弄くる必要があります・・・
もう一度、その作業を行うとなるとめんどくさいので・・・
思い切って、XPを購入しました。
来年にはヴィスタがでる予定ですが・・・
当分はXPで行こうと考えています。
XPも慣れれば使いやすいもので
なかなかいいかもしれませんが・・・
Win2000と比べると、少しもっさり感はあり?
しかし、リスモにしてもアドビにしてもXPしか対応していないので
よかったと思います。
アドビの動画編集のソフトを購入しようかと検討中!
まだまだ、いろいろできそうだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンの調子が悪くなった為に・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる