ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PSU

<<   作成日時 : 2006/08/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに来ました!
PSUの季節です。
PHANTASY STAR UNIVERSEです。
このシリーズはドリームキャストの時からお世話になっているシリーズです。
このシリーズの為、DCを買い、GC買い、PCをハイエンドなPCにしていました。
PCの方は今では・・・ローエンドの仲間入り?かな
グラフィックボードだけで当時は7万円したので
もう少し頑張って欲しいですね。
最近は、お仕事もだんだん忙しくなり・・・
社会人にはネットワークゲームはしんどいが、しかし、ばっち来いです。
・・・
・・

そして、初日はログインさえもできない!!
あのネットワークゲーム恒例のログイン祭です。
この感触がたまらん!
これがあるこそ、ネットワークゲーム!!
後、一年したら、この事が懐かしくなるのでしょうか?
とりあえず、PSUの感想は・・・
オフラインでも、ネットに繋いでログインをしないと駄目なのが
駄目駄目です。
ネット環境がなかっらり、サーバが落ちていたら、
オフさえもゲームができないのは駄目駄目の使用です。
サーバが落ちてるから通常のストーリモードもできない・・・
パッチにてその辺は改善してほしいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSU ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる