ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS フレポ教信者

<<   作成日時 : 2016/01/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、Fate/Grand Orderにだだハマりしている今日この頃です。

正月も会社が休みの際、家でじゃんじゃんゲームをしています。

そういう私もフレポ教信者ですが・・・
正月は特に引きがよかったです。

フレポ教の結果

槍→エリザベス
剣→アルトリア→初!!勝ちでうれしい!カルナピックアップでなぜ?アルトリア!?
狂→金時→初(フレポ 一発で金時はしょんべんが漏れそうでした)
狂→ランスロット 4凸済・・・
殺→ジャック→宝具レベル強化でOK(カルナ&アルジュナピックで・・・)

ちなみに福袋は玉藻でした・・・宝具強化できてOKとしておきましょう。

正月の5日間の成果が・・・
って感じで怖いほど引き当てました・・・

そして調子に乗って昨日1万円突っ込んでカルナを当てようとしたら・・・
30連したら・・・→フランとデオンのみで爆死
・・・・
・・・
・・

まぁ、30連で☆4が2つっていう時点でも引きは良い方ではあるが・・・
ピックアップしてねぇよ!って感じでした。


やっぱり、フレポ教の方が引きがよいのでは?
最初、バクかな?やばくね?ってくらい引きがよい状態でした。
まぁ。途中で☆4礼装とか☆3サーバントはちょくちょくありましたが・・・
引きは10連を回すよりコストが低かったです。
でも、その次は調子に乗ってお金ぶっこんでいるので
あまり変わりませんが・・・

まぁ、お金はボーナスでたばかりなのでまだまだ余裕はありますが・・・
少しづつ楽しんでいきましょう。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレポ教信者 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる