ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の総決算

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は電子書籍の年でした。
基本的に電子書籍で本を買い
電子書籍で本を読むということが多い日々でした。
だが、しかし・・・
Fate/goにだだハマりした年でした。
今まで本やDVDやゲームで費やしてた費用をFate/goに突っ込む日々。
社会人パワーで☆5を結構持っていると自負しています。
電子データでが・・・
ちなみに持っている☆5は・・・

ジャンヌ→単発
ブラド→10連
ギル→単発
孔明→10連
玉藻→10連
ドレイク→単発
スカサハ→10連
アルテラ→10連
ジャック→10連
モードレット→単発

・・・
・・

そう、青王がいないんです!!
そして、いくら注ぎ込んだって聞かないでください。
えぇ、夏のボーナス分近くは注ぎ込んでいます。
でも、悔いはなし。
それでも青王だけはでないな〜〜〜
ガチャは怖いな〜〜〜
単発と10連とどっちが出やすいと感じるか?
ぶっちゃけ、よくわかりません。
所管としてはストーリガチャのピックアップはなかなか思ったより当たらない。
モードレッドがほしかったのに玉藻が宝具強化になったり
☆4のセイバーが2回連続で出たり・・・
そして、諦めて今日呼符が手に入ったので
単発で引いたらセイバー札から銀→金でモードレッドへ確変!
もう、意味わかんね〜〜〜って
おととい、あんだけ金を注ぎ込んでフランケンなんて宝具レベル3にぐらい出ていたのに
いきなり、モードレッドが確変で出るかよ!!
これがカタルシスって意味なのだろうか?
って感じでソーシャルゲームにはまっています。

今年はソーシャルな年でしたが
来年はどうなりますでしょうか?

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の総決算 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる